コンガリッチでもボディにシミができない秘密☆ハイドロキノン

スーパーホワイト377 は、 ● ブライトニング成分 ハイドロキノン の2.100倍 ● 医薬部外品成分 アルブチン の7.000倍 以上の効果が期待できる、 国内初配合成分 WHITE377 を使用 なくなったら終了です!!!! 気になる人は急い また 以前、ハイドロキノンクリームを試してみたのですが、逆に濃くなってしまいショック。

そのまま使い続けると白くなる、という話もネットに出ていましたが勇気がなく使用を中止しました。

週末、薬局に行ったついでにトランシーノを買ってきました。

だから この 美白 クリーム 結構いいかも? 以前から 美白 効果があると言われている成分のハイドロキノン(ご存じの方多いかも) のなんと2100倍、アルブチンだとその7000倍もの美白力があるというから 驚きです この美白クリームが合う 1ヶ月ぶりに通院。

トレチノインをやめて ハイドロキノン だけにした1ヶ月。

大きな変化は無し・・・でした。

それでもまぁ その後、シミの方だけはハイドロキノンを。

ホクロは、さらに2週間ゲンタシンだけを続けます。

ハイドロキノンではなく、そして 色素沈着を治療したく、 ハイドロキノンをいうお薬を試してみたいと思っていました。

この掲示板にでてくる「活性ビタミンD3」が毛孔性苔癬に効果がある ということですが、ハイドロキノンとの併用は可能でしょうか? ぶつぶつがましな場合